RSL45に参加しました。

自分ではわからなかったことなどが

企業様よりお話を聞いて少しずつ

理解してきました♡

勉強になりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今回のご紹介は

コーセーフーズ

すっきり飲める腸活甘酒RP



甘酒大好き〜。
1年中通して飲みたくなる甘酒。
だけど、冬場に飲む甘酒もたまらないよね。
あたしが小さい頃、よく年末に
お寺に行くと甘酒が配られてて寒い中
飲んだ甘酒が最高に美味しくて、、、、。
よく思い出します。

17種類の国産雑穀をブレンドしているんだそう。ノンアルコールの米麹甘酒です。
そして、お米由来のレジスタントプロテイン。
初めて聞いた名前だったんですが、
納豆やとうふにも含まれているんだそう。



大好きな甘酒で腸内環境ケアを
続けて行けたらなぁ。
そして、飲んでみたのですが
やさしい味わいでおいしいの!!
もっと飲みたくなるほど!笑
また、見つけたら購入したいです♡