lemonsquare🍋を通じてビオリスから

SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア

ヘアオイル

SS ビオリス ボタニカル スムース リペア

ヘアオイル

を頂きました♡



奇跡の果実“サジーオイル*1”を配合。


乾燥が気になる髪に

スムースリペア!



特に傷んだ髪に

モイストリペア!

どちらも似たようなパッケージなのですが文字の部分をよくみると違う!!ので購入する際はこちらをしっかり見て見極めないとですね〜。



手のひらに出してみると、

軽やかなオイルです。

香りはベルガモット&ローズの香り♡

最初に爽やかな香りがふわっとするのですが

ラストにムスクやウッディの香りで男女共に好まれる香りだなと感じました☺️



濡れた髪にも乾いた髪にも使用できるよ♡

あたしは、お風呂上がりの髪の毛に使用してそのあとにドライヤーで乾かしてます🤭

香りがふわっとするのがお気に入り♡

香り好きさんには嬉しいーっ。



*1ヒポファエラムノイデス果実油(エモリエント)