PEAQ CBDロールオン


ダメージリリース
10ml




パッケージからしてとってもオシャレで
可愛らしいんだけど、こちらは
仕事のストレスや疲労を感じたときに使える、リモートワーク専用CBDロールオンなの。

手のひらサイズの大きさになっており
持ち運びもしやすいんだよ。
このパッケージがやっぱ可愛らしい♡
お気に入りになりました。
蓋を開けてみるとロールオンタイプに
なっているの。


なので直接にコロコロと転がすことが
出来ます。
香りは、ユーカリやミントでとても爽やかな
香りがふわっとします。
すごく強いわけでもなくふわっと香るので
ちょうどよいです。


コロコロ転がすと、こんな感じに
出てきます。べたつきなどもないですよ。
コロコロと転がすだけで、マッサージにも
なりますし気分転換にもなります。
100%天然のオーガニック精油なので
目の周辺などの使用はしない方がよいとの
ことです。

あたしは、寝る前にデコルテ部分に
馴染ませてみたり
リモートワークなのでリフレッシュに
コロコロ転がして使ってみたりしてます。




サイズ感もちょうどよいですし
プレゼントにも喜ばれそう!
この香り、あたしはお気に入りです。

他にも種類があるのでチェックしてみて
くださいね〜〜!