◉モイスチュアリフトファンデーション [クリームファンデーション]20g


SPF35 PA++
色味は全3種類展開。
ナチュラルを使用してます。
チューブタイプになっており
手の平サイズの大きさです。
手にとってみると、柔らかいテクスチャで伸びもよく肌に馴染みます。
伸びも良いので少量ずつ伸ばして
使用しています。
軽いつけ心地なのにカバー力もありますね。
あまり、テカテカしたツヤ感が好きではないのですがこちらは程よいうるおいとツヤ感で使用感はあたし好みでした。
色味もナチュラルであたしにはぴったり。馴染ませたあとに触ってみると
サラッとしてるのでべたつき感も
感じない仕上がり。

カバー力はほしいけど、軽いつけ心地が好きな方にオススメなアイテムです。


◉スムースリフトパウダーファンデーション[パウダーファンデーション]9g


色味は全4種類展開。
ナチュラル(明るめ〜自然)使用してます。
容器は、マット素材なので
汚れがつきにくそうです。
蓋を開けると大きな鏡があり
パウダーとパフを別々に入れられます。

ファンデーション好きなあたしなのですが前までは粉っぽさが好きだったんです。ですが年々粉っぽさを選ぶと
あれ?自分の肌には合わないかな?ってゆう疑問になりまして。
なので、こちらのパウダーファンデーションはそんな粉っぽさを感じさせない使用感で使っててびっくりました。

美容液とパウダーを結合した“湿式製法”でふんわり感を維持しながらも、しっとりとなめらかな肌に仕上げます。


いつも必ず仕上げにファンデーションを使用するのですが厚塗りにもならず
軽いつけ心地です。
最近はファンデーション中々いいの
見つからなかったけどここ最近での
ヒットアイテムになりました!



クリームファンデとパウダーファンデーションをライン使いで使用すると
カバー力があるので気になる所も
満足する!!