KURURI
ナイトケアクリーム



パッケージがリニューアルされて
持ち運びしやすい薄さサイズに
なったんだよ〜✨

こちらは、くせ毛、広がり、ダメージに
特化したアウトバスクリーム。
夜使うと朝のスタイリングが楽ちん🫣
広がりが気になる梅雨時期に重宝しちゃうよ。


チューブタイプになっていて
取り出してみると真っ白い軽やかな
テクスチャで重たくないです。
タオルドライ後、ドライヤーの前に
使用してます🤭


このサラサラ使用感がお気に入り。
お風呂上がりに使ってもべたつき等
気にならず使用できるよ〜。

朝は、こちらのみでのスタイリングだとあまり使用感がわからなかったので
手持ちのオイルと混ぜて使用して
います😌♡
ベタベタ感が嫌な方には使いやすい
アイテムだと思います🥺



配送料が600円から350円に安くなりました!


とても使いやすいヘアケアなので
お気に入りになっています。