オエノングループ 合同酒精
TAN TAKA TAN SHISO梅酒

鍛高譚とても懐かしい〜!!
20歳前半くらいによく飲んでいた
お酒でございます。笑
もう、結婚してからはお酒なんて
数えるくらいにしか飲んでないんだけど、
鍛高譚から梅酒が〜!


パッケージもリニューアルして
新登場!
華やかでポップですよね。可愛い!


このパッケージなら
女性とか手に取りやすいですよね。


うちは、今回母親が飲むので
あげました!
感想は、、、、
飲みやすくて美味しい〜と喜んでました。

見た目の鮮やかな色合いも素敵ですよね。


紅茶割りとか飲みやすそう〜。
うちの母は、氷をたっぷり入れて
飲むのが好きだな〜と言ってました♡