株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

えがお プラチナパック


えがおの黒酢黒にんにく

えがおの肝油 鮫珠



えがおの黒酢黒にんにく&えがおの肝油 鮫珠がセットになった「えがお プラチナパック」を試しましたよ〜

こちら、CMでも気になっていたんです♡ 


えがおの代表商品である、15年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となったのが今回の「えがおプラチナパック」です。

 

2023年2月 東京商工リサーチ調べ


えがおの黒酢黒にんにくは、

パッケージから取ってみると真っ黒い粒と

なっています。

にんにくと書かれているので、匂いがあるの

かなぁと思いきや匂いは気にならないんです。


えがおの肝油 鮫珠
キレイ色した粒です。
こちらも香りは気にならないです。

どちらとも、1日2粒を目安に飲みます。

あたしは、夜に飲んでいますね。

忘れないように。


飲む前は、やはりまだ早いかな〜なんて

思っていたのですがそんなこと言ってられない!と、早々に飲んでいます。笑


飲みやすさが一番ですね。




※個人差あります


今ならえがお プラチナパックを購入すると

TVCMでも放映中の石井竜也さんの

オリジナルデザインのノベルティがもらえる

キャンペーン実施中です!



お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!