kirei
デリキュア
トーンアップホワイトニング
クリーム


30g



こちらは、デリケートゾーンにも身体にも顔にも使用が出きるクリームなんです。
人には中々言えない悩みですよね〜
そして、ましても家族にもケアをしてるの
バレるの嫌ですよね。
こちらは、パッケージもオシャレで
使用しててもバレない!笑
これは、大事ね。

そして、手のひらサイズの大きさなので
ポーチにもすんなりと入るよ〜。
旅行とかにも持っていけますね〜。


蓋を開けてみると、
先端が尖っていて量も取り出しやすく
なっております。

真っ白い柔らかめのテクスチャで
伸びもよく馴染ませやすいです。
匂いもなく、使用しやすいですね。

みずみずしいのに、べたつかない使用感です。

使用方法は、お風呂上がり後に気になる箇所に合わせて1回あたりパール粒少〜大の
クリームを手に取り均一にやさしく
馴染ませていきます。
スキンケアと一緒に使う前はクリームを
先に使用してから使うのがポイントです。

ワキや、お顔にも使用しておりますが
この伸びも良いクリームがとても使いやすい。

一本使い切ってみて、どうなるのか
ワクワクしますね。




Dearsさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!