SARORO

ピートウォッシュ



120g


こちらは、専用ネットも付属でついてる

のよ〜!ありがたいね。

泥炭とは、一般な洗顔料に用いられる

クレイ(泥)とも炭とも異なる天然素材

なんですよ。

炭炭産地として有名なフィンランドでは

サウナに入りながら泥炭でパックをする

文化があるそうです♡

そちらを、ヒントに作られたそうですよ





本体に蓋が取り付いているので
片手でも開け締めが出来ますよー!




取り出してみると、
真っ茶色のこってりとしたクリームが
出てきますよ〜!匂いはなしです!


泡立てネットで、やってみましたー!
ほんのり茶色の泡が出来上がるの。
とっても弾力性もあり柔らかい泡が
作れるよ〜


ふんわりしてて、この泡だけで
お肌を優しく洗い上げる事が
できるんだっ!


きめ細かい泡立ちで、
気持ちがいいんだなぁ。
ピートウォッシュはね、
洗顔料だけじゃなくて、しっかり
毛穴を落としたい時はスペシャルケアとして
泥炭パックも出来ちゃうんだよー!
こちらは、お風呂中にしてる♡