レイヴィークリームバス
ゴートミルク
[保湿入浴料]
{098BBD14-8134-4151-AAFE-49E8A4C35598}

1000ml  1850円


レイヴィー・ナチュラリーは、
ゴートミルク[ヤギ乳]を中心とする
こだわりの天然由来素材から生まれ
お肌を清潔にするだけではなく、
しっとり潤しながら
日常生活での肌の乾燥、汚れ、加齢や
ストレスなどさまざまなダメージから
お肌を守るために開発されております♡

{A38739CB-367B-4431-9237-B99D780021AB}

以前から色々お試しさせていただいてる
レイヴィーシリーズ♡
ほんとに使い心地が良くて
使うたびに至福の時を味わえて
いるんです♡

ヤギミルクは、母乳に最も近いと言われ
牛乳とは違う特長を持っているんですよ!
牛乳アレルギーの人でもヤギミルクなら
飲めるという人が多いみたいです。
ヤギミルクは豊富な栄養成分を持ち
人にとても優しいミルクなんです\(^o^)/


今回使用したクリームバス!
見た目も、ふんわりピンク色の
優しい色に包まれた容器になっております!

{00F8FA97-B580-4163-B027-D765CF638ECF}

トリプル保湿成分がなめらかに
お湯に溶け込みカサついたお肌を包み込む
ように潤い成分が角質層まで浸透。
お肌の潤いをキープししっとりスベスベな
美肌に導いてくれます。


トリプル保湿成分

ゴートミルク
クレオパトラが美肌を保つ為に入浴に
用いたと言われる高保湿ミルク

ホホバオイル
最も刺激の少ないオイルと言われ
人間の皮脂と似ていて保湿効果やバリア機能が
高く全身に使える万能オイル

シアバター
アフリカ女性たちの肌を乾燥や強い日差しから
守ってきた天然の保湿クリーム



使用してみました♡
1000mlなので大容量です♡
蓋を開けると透明な容器と合体してる
透明の蓋があります。
{FF3B5D99-BE84-435D-B382-8D15F2627451}

これなら間違えて倒してもこぼれないですね!

開けてみると、
フローラル・スウィートの香りが漂います!
とても、良い香りです。
お風呂一面にこの香りが漂ってきます。

{9E456B40-BC2E-416B-982E-D3BF24815B08}


湯船に入れていきます。
真っ白なミルクで
お湯と混ざると乳白色になります。
湯船に入ると香りはもちろんなんですが
ほのかにしっとりしていて、
お肌がツルスベになるのがわかります!
{97B64E34-EE82-48FC-9F34-F8BF1512469F}

我が家では、このミルクを入れると
息子たちも大喜び♡

{43F28AC5-A9C1-4414-8251-303D445A8CA2}


お風呂から上がってもポカポカ持続してるし
お肌がとてもしっとりしているので
気持ちが良いです♡

たっぷりあるので、
だいたい18〜20回お風呂の中に入れられ
ます♡


ほんと、レイヴィーさんの
シリーズはどれも大好き♡
お肌に優しくなめらかで赤ちゃんからも
使用出来るので良いですよ(o^^o)♡