BOTANIST
ボタニカルヘアマスク
{FA195E1B-0320-42CA-B241-94A6DDA97A14}

120g  1700円


真っ白い容器に黒の文字や
蓋でスタイリッシュに決めてます♡
片手で掴める大きさなので
お風呂でも出しやすいのと、
蓋が容器と一体型になっているので
めんどくさくありません^ - ^

{F9959DE0-23E6-4A6D-B584-0CE5894D9A53}

高濃度のボタニカルエッセンスが
痛んで脆くなった髪表面の凸凹に
しっかり密着し髪の内側から強く
しなやかな輝く髪に導いてくれます♡


いつものトリートメントケアをヘアマスクに
変えるだけで、まるでサロン帰りのような
艶やかな仕上がりに。
髪の1本1本にじっくり浸透し洗い流した
瞬間から質感の違いにお楽しみいただける
ヘアマスクです(o^^o)♡


♡ポイント♡

①髪の芯まで浸透し止まって集中ケア
毛髪内部をつなぐ、CMCに着目し、
髪本来の輝きを引き出します。

②脆くなった髪を高め潤い持続
芯から表面までしなやかで弾力のある
髪を育む。

③植物天然由来成分85%以上
植物が持つ生命力と優しさで健やかな
髪を保ちます。

⚫︎合成着色料
⚫︎ラウレス硫酸na
⚫︎ラウリル硫酸na

④香り立つダブルフレグランス
ラズベリーとアプリコットの香り

{EB933F9A-21AC-4308-919A-31A3B7F32744}


使用方法

①シャンプー後の濡れた髪にピンポン玉
一個程度を手に取り毛先を中心に馴染ませます
{7CACA6F9-787D-4F59-AAA7-DDEC8C3C2650}



②香りを楽しみながら5分ほどおきます
{3695886F-B06C-42D4-AD5A-0370B215EBF2}

③しっかりとすすぎ週1〜2回ほどの目安で
ご使用ください


使用してみましたよ〜♡
真っ白い軽やかなクリームになって
おります!
香りは甘め♡わたしは大好きな香りです!
{5AC4B79B-94BF-48DC-94C5-A6D1BBDD7678}
Before


{6B19EF88-6EDF-4D3B-BC6A-1E3FBC031E20}
after


しっかりと馴染ませてお湯で流すと
スルスル〜と指通り滑らかになります!
これ、一回ですごく変化を感じたので
ほんとにスペシャルケアだなと。

このヘアマスクをした日に仕事だったので
すが今日ヘアスタイルいつもと違うけど?
など、アイロンした?など
色々ゆわれてびっくり!
いや!笑 いつもくしでとかしてるけども
今回のヘアマスクは違う!!笑

びっくりでした!笑


ここぞという日には絶対に
オススメのヘアマスクです!
これは、ほんとびっくり(o^^o)♡



上からリンクできます\(^o^)/♡