LovaLova
オーガニックオールインワン
フェイスウォッシュ
{41498511-1948-40CC-9F95-F24A950A3FA5}

180ml  2300円


見た目も、とてもシンプルで
片手にフィットする容器です。
オーガニックなのでお肌にとても優しい
クレンジング&洗顔料です。
{30DA6B68-6BF0-4277-A99C-8B897DEF323E}


こんな人にオススメです!

⚫︎ゴシゴシ強くこすって洗う方
⚫︎メイク落としと洗顔料を別々に使ってる人
⚫︎毛穴が気になる方


今は、クレンジングと洗顔料を
別々に使っていました。
お肌にとっては負担になってたのかなと
思います(T_T)
今回は、クレンジングと洗顔料が一緒に
なっているのでお肌に負担なく
汚れを落としてくれます!

メイクを優しく一度でしっかり簡単に
落とせる洗顔!!
ロバミルクが入っているんですよ〜♡

{0F405778-2B16-4F0B-A4C2-FF91DFD9F184}


人間の母乳に近いロバミルク

ロバミルクは人間の母乳に近いと言われ
豊富な栄養成分と美容成分が含まれています。
オーガニック成分配合でしっとりモチモチの
肌へ導いてくれます


ロバミルクに含まれる美容成分

ビタミン必須脂肪酸[オメガ3.6]
ミネラルなどが豊富でスキンケアの
用途ではエイジングケアから潤い、ハリを
与える効果もあると言われています。


贅沢なオーガニック成分配合

ローズマリー、グレープフルーツ、ラベンダー
オレンジ、レモン、ライム、ニオキテンジクアオイ、サンザン、リンゴ、ビルベリー、カニナバラ


角質ケアでお肌にしっとり保湿

古い角質や皮脂汚れを優しく洗い上げ、
化粧水や美容液が肌の奥まで浸透しやすい
環境に整えます


使用方法

①適量[2.3プッシュ]を手に取りメイクと
   よく馴染ませて下さい

②メイクと馴染んだら水またはぬるま湯で
   十分に洗い流して下さい

{58812FFD-C7AA-40F9-A1E2-D6CA972F711F}


使用してみました♡
まずプッシュタイプになっているので
簡単に取り出せます。
真っ白のテクスチャーで香りはとても
優しい香りが漂ってきます。
{5C37A341-5325-4FD5-9845-43237C9B44CF}

付属でついている泡立てネットで
泡立てしようとしたのですが、
中々泡立てる事が難しく((((;゚Д゚)))))))
自分で使っている泡立てネットで
やってみました!
{A6EA6B21-36F8-4967-A9B6-7464DFD33BC4}

優しい泡が出来上がりました。
弾力はないのですがモフモフ軽やかな
泡です。お肌に優しく馴染ませて
洗っていきます。
{F83D958E-7AEA-4F74-913C-E2CD67D3E87D}

顔につけると香りは全くしなくて
気になりません!香りが苦手な人でも
使えます。
{7293ECC1-1FA8-4FEE-BF6F-72B67F8D4F3B}

最近はナチュラルメイクなので
しっかりと洗い流す事が出来ました。
ただ、アイメイクは、ポイントで
先に落とした方が良いのかな?と
思いました!!\(^o^)/

{57C3FCCA-1078-4B50-BA91-C34587F52DF0}


洗い上がりはしっとしていて
つっぱりを感じません。
人間の母乳に近いロバミルク使用との
事でとてもお肌に優しく洗い上げて
くれているのが解ります\(^o^)/♡

これは、とてもお気に入りになりました♡

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ


株式会社セレブ