もぉぉぉ~☔のせいで
外にも出れないので
息子もあたしもイライラゲッソリ
DVDも飽きてきたし、
けどもこの☔で外に行くのも
すごーーく嫌だし
今日も家の中だなぁえーん
明日も☔みたいだし、やーめーてー滝汗


お腹の赤ちゃんも
まだまだ出てくる気配
ありませーん(笑)
昨夜めちゃ腹痛くて痛くて
腰も痛くて若干手に汗すごかった
のですが気付いたらおさまってましたチュー
そして、チクチク痛い~(笑)


今朝は、
これは赤ちゃんのお手てが
お腹をぐにゅーと押してるのが
解りましたピンクハートラブラブピンクハート
足より優しい~感じで
パンチしてて思わずほっこりラブラブ

あともーちょいだねぇ~ラブ
けども、パパがいる日に
出てきてねぇ~なるべく(笑)


今日も胎動少なめの
お腹が下に降りてきてるのが
わかりますチュー
心なしか、胎動もおまた付近なんですよねウシシ




そーしーてー
ホルモンバランスなのか
お顔が~ニキビ~すごいWW
そして、化粧も最近してないせいか
女子力落ちてますわ~(笑)
美容院も行きたいけど、
もう産まれて落ち着くまでは
行けないなぁ~ゲッソリ
短くしちゃうと伸びるの早いから
困ります(笑)



冷蔵庫の食料品も
そろそろ尽きるし、
買い物行きたいけど
これぢゃあ行けない~笑い泣き


明日、検診なので
息子を保育園に預けたら
ちょっくら行かなきゃ~えー?


恐怖の内診
びびりつつあります(笑)