小学校からの親友♡と久々に
会いました口笛
ほんとは、あともう一人の親友♡も
来るはずだったのですが、
来れなくなってしまいえーん
11月に北海道に行ってまうので
それまでに絶対に会いたい~ガーン


もう、話すことありすぎて~
ノンストップで話してました(笑)

ちなみに、親友♡は
3人の母ちゃんラブ
大先輩っす照れ

今の息子の、お話やら色々話してて
まぢ泣きそうになりましたぁ。
ほんと、やっぱ共感してくれるのって
有り難いです笑い泣き
聞いてくれるだけで、気持ちが楽に
なる!
ほんと、ナイーブ過ぎてたから
助かりました!笑い泣き


4時間だけだったけど、
スッキリしてバイバーイ星


息子も楽しかったみたいで
テンションたかかったです(笑)



昨日は、
久々にパパが帰宅するのを待ってて
大興奮の息子WW
まさかの深夜〇時になっても寝ませんチーン

旅行以来、パパ忙しくて、
すれ違いだったから
息子も嬉しくて仕方なかったみたいですびっくり
まぁ、保育園今お休みだし
特別ってことで我慢して
起きてたんだよねチュー

嬉しそうな顔を見れて
良かった~(笑)



けど、パパに
「これぢゃあ大変だな。。。」って
言われましたガーン


でしょーーーーーーーーー
1日中ずっとこんな感じなんだよって
ゆーたらビックリしてました滝汗

パパにもこの大変さが
解ってもらえて良かった(笑)




今日も、歩いたせいか
お腹は、常に張っており
時々ズキズキ痛くなったり
腰が重たいですが、すぐに収まりますショボーン
胎動は、前より少なくなったかなぁ。照れ



そぉ言えば、
パパのばぁばぁがおでんを
昨日届けてくれたんですラブラブ
めちゃ、有り難い~!!!!
常に心配してくれてlineくれて
心強いです(笑)
何かあったら速攻連絡しますグッ