本日より、産休に入りました~えー流れ星
いや、あっちゅーまだったなー(笑)
そして、後期になるにつれて、
体が重たくて、自由に走り回ることも
出来なくなり、皆には迷惑かけちゃった
なぁ笑い泣き

けども、やはり動いてるのが
好きな、わたくし。。。
産休中はまさかの
息子とずーーと一緒(笑)
保育園も産休中は、
一緒にいてくださいとのことで、
病院以外一緒なのでイライラしない
よーにしなきゃと思いつつ
初っぱなから、イライラモードWW真顔


掃除もはかどりません笑い泣き

が、本日は
水回りのお掃除やら、
床の細かいほこりなどを取ってましたひらめき電球


お腹がかなーーり、でかいので
しゃがむのは出来ないので、
足をガニ股にしてかがむ感じね(笑)


張り切り過ぎると
腹が張るので休憩しながらーーーチュー



本日から、34週目に入りました~チュー
来週からは、臨月突入ニコニコ



そして、来週は
家族三人で最後の旅行行ってくるよー口笛
温泉にゆっくり浸かって
ホテルから花火大会見る予定ラブ
目の前は、海なので
あたしゃのーーーんびりする予定ですてへぺろ
妊婦じゃなかったら、
つめつめで遊ぶ予定だけども、
今回は、ゆーーーったりのんびり
パパに甘えながらの旅行なので
楽しみ爆笑



旅行終わったら、
本格的にドシッと構えて
赤ちゃん待つのみやーーぶちゅー

って、母ちゃんに
下に下がってきてるねーゆわれたけど、
予定日より早く産まれそうかなー爆笑
陣痛の恐怖は未だに覚えてるけども、
一人目の時は
おしるしから産むまで、まさかの1時間ちょい
だったので、
二人目は、もっと早いと思い込み
ビビってますWW滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

心の準備なく、
一人目産まれたから
おまた裂けまくりでしたよゲロー
二人目は、大丈夫かな。。。。。






なので、
これからは
のーーんびりブログスタートです照れ

モニターも、のーーんびり
やらせて頂きまーすお願い