ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。




実は
20歳過ぎ位に
毎月頼んでいたプロアクティブさん
なんです!!
その時はニキビがすごくてすごくて
悩んでいてそんな時にCMで
流れているのを見て
頼んでみたんです!!

その時は、
電動ブラシはありませんでしたアップ
自分でゴシゴシするブラシ
でしたね!!
ニキビがしっかりとなくなったのを
境に辞めてしまったのですが、

今回新しく誕生したと言う事で
とても興味深いんですよねドキドキ


2015年1月8日に
新発売された出来たてホヤホヤドキドキ


NO1ニキビケアのプロアクティブが
さらに進化して「プロアクティブ+」として
誕生しました。
肌への効果と優しさに徹底的にこだわり
一から処方を見直して開発した
全く新しいニキビケアシステムです!

有効成分を毛穴の奥まで
素早く届ける「スマートターゲット
テクノロジー」を採用!
ニキビが出来にくい健やかな肌に
整えますよドキドキ

そらに美白成分を配合することで
明るく透明感のある肌に、
導きます!


proactiv+
3-STEP
30日サイズ

電動ブラシも付いておりますドキドキ








以前までは、
関ジャニの村上しんごさんがCMして
ましたが、最近はMay j.さんが
出ておりますよねドキドキ
いつもCMが流れていると
目が行ってしまいます!!



合格スキン スムージング クレンザー合格



ニキビを予防し、毛穴の汚れまで
すっきり洗い流す薬用洗顔料なんですビックリマーク


使用方法は、
顔全体を濡らしてから適量を
手のひらにとり、肌に伸ばします!
目の周りや唇を避けて優しく
マッサージするように洗い
ぬるま湯でよくすすいでください!
最後にタオルで軽くおさえるように
水分をとります。
1日2回、朝晩にご使用ください!

使用感は、細かいスクラブが
テクスチャーの中に入っているので
毛穴の奥までしっかりと汚れを
落としてくれているような感じです!
それに、プラスして電動ブラシを使用
することでにきびをしっかりと予防をし
肌の清潔を保ってくれているような
感じがしました!




合格ポアターゲティング トリートメント合格




有効成分とうるおいを
毛穴の奥まで届ける薬用美容液!


使用方法は、
ステップ1をご使用後、適量を手に取り
目の周りを避けて、顔全体にこすらず
薄く伸ばします!
肌にしっかりなじませてください!
1日2回、朝晩にご使用ください!

洗顔をし終わった後に
こちらのトリートメントを塗るのですが
綺麗な白いテクスチャーで
お肌にしっかりと馴染んでくれます。
伸びがいいので
少量でも良いんぢゃないかなと
思います!
塗り終わったあとは、テカテカしないので
しっかりとお肌に馴染むので良いです!



合格スキン ブライトニング ハイドレイター合格




ニキビ予防と美白ケアが同時に!
内側から輝く肌へと導く薬用クリーム!


使用方法は、
ステップ2または、化粧水が
完全に肌に馴染んでから
適量を手に取り、目の周りを
避けてこすらず、優しく顔全体に
伸ばします。

こちらは、いつものスキンケアを
した後にお肌に馴染ませます!
トリートメントより少し固めな
綺麗な白い色のテクスチャーです!
美白&にきびを防ぐので、
これ一つだけで無敵な、感じがします!
そのあと化粧をしますが、
しっかりとクリームが馴染んで
くれているので白浮きもしませんし
とても良いです。




使用してみたのですが、
ほんとに気持ちがいいです!
泡もモクモクしていますので
毛穴の奥までしっかり洗浄してくれる
感じです!!
電動ブラシも付いております!
ちなみに電池も、ついておりましたラブラブ
有難いですねドキドキ

そして、ブラシの先端も取り外しが
出来ますのでしっかりと
洗浄できるのも清潔を保てていいですドキドキ

うちは、パパと一緒に使用してますラブラブ
パパは、乾燥肌+ニキビも
たまにどでかいの出来てたりしますあせる

なんで、こんなとこにできるのよ?って
とこにも出来たり(笑)


こちらの、プロアクティブ+を使用して
からはニキビが出来てません!!!!!!

有難いですねドキドキ

ニキビでお困りの方は
是非ともプロアクティブさん
オススメいたしますドキドキ

かれこれ、ずっと使用してますが
この3ステップがとても良いのか
御肌の調子もとても良いんです!
テカテカしていたお肌も
薬用の洗顔などのお陰で
なくなり、にきびもなくなりましたラブラブ
ほどよく、保湿もあるので
今の季節乾燥することもないので
安心して使用しておりますよドキドキ

1ヶ月も、保つセットなので
とても、お買い得だなぁと思いました音譜




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ