おはようございますラブラブ
昨日に引き続き、また保育園に
連れて、
行ったらぶり返しそうなので
念の為お休みさせています!!
熱は下がり、夜中の咳もようやく
落ち着き今もスヤスヤ寝てるので
今のうちにブログアップしちゃいたいと
思います!!





あたしが愛用している商品の
ご紹介ですドキドキ

APPS+E
ローションDX120ml ¥7714



2本目に突入しているローションですラブラブ
ちょうど、季節の変わり目に入っておりまして
お部屋の中が少し乾燥しています(T_T)
こないだ、温度計見たら
湿度が40になっていてビックリw(:_;)w

おちびちゃんも、いるんで
乾燥気味だと風邪引きやすくなるし、
わたしはお肌がかさついて
大変なことになってしまいます(ノд・。)

そんな、時に大活躍してくれる
ローションが
ビューティーモールさんのローションDXなんですドキドキ


前回ご紹介いたしましたので、
今回はあたしの使用方法を
紹介したいと思いますドキドキ




たっぷりめに、
コットンにローションをひたします!!

乾燥する部分は特に多めに
浸してお顔にのせて
何分か放置しますビックリマーク

傍から見たら、めちゃ変なひとですが(笑)



これを夜はしっかりと
やります(-^〇^-)

そうすると、翌朝のお肌が
見違える程に
もっちりプニプニになっているんですビックリマーク


こないだ、
テレビでやっていたのですが、
お肌は、やはり保湿がとても大事みたいです!

年齢と共に水分がなくなり
そうすると、シワやたるみの原因に
なると云うのをやっておりまして、

納得やと思いながら見てました!!!

しっかり保湿する事で
ふっくらなお肌になりますし、
シワやたるみを軽減してくれる
みたいなんですよね!!


どうしても、
忙しくてそんなの出来ない~って
人は手にバシャバシャつけて
お顔にチョイチョイとパッティングするだけでも
全然違いますので
是非試して見てくださいね!!

ビューティーモールさんの
商品は、色々あり過ぎる
(しかも、どれも良すぎる)
んですけど、
どれも必要無いものは入っていませんし
必要な物だけを取り入れて
いる商品なので
しっかりとお肌のケアが出来ますよビックリマーク


こんな、雑なあたしですけど
しっかりと毎晩ケアが出来ているのは
ビューティーモールさんの商品だからだと
思いますドキドキ






ビューティーモールさんo(^-^)o
この度は有り難うございましたドキドキ
そして有り難い事に
メール等もとても嬉しかったですドキドキ

中々、こんな親身になって
そして近い存在で接してくれる企業は
ビューティーモールさんだけだと思いますドキドキ

商品もめちゃくちゃ、素敵ですけど
ビューティーモールさんの心遣いも
消費者にとって心を掴んでいるんだなと
思いますドキドキ




これからも、応援しておりますので
頑張ってくださいねドキドキ


BEAUTY MALLファンサイト参加中


ビューティーモール評判NO1の美容液ローション