もにコレさんから、
モニター当選して使ってみましたっ!!

乾燥はと、言うと
しっとり~~~な感じで
洗い物、お風呂上がり
乾燥してんなーって思ってる時に
つかっていると
次の日手がサラサラ!しっとり!

手以外にも使えるので
お肌に使っていますっ!!

口元の方も粉がふいたりするので
少しつけてますっ!
その上からパウダーファンデーション
使ったりもしてますヾ(*´∀`*)ノ!!

これは、ほんとにいいですね☆★

子供にもホッペや、足、手にも
つけてあげてますヽ(^0^)ノ!!

こぶりな、sizeなので
bagやぽーちにもかさばらないから
いつでも、使いたい時に出せるのが
本当にいいですっ!

お値段も手軽なので
コスパ的には良いと思います!


モニコレさん、ありがとうございました!!!!!



リモイストクリーム<リッチタイプ>はこちら☆
モニコレ参加中1395105786855.jpg
1395105786855.jpg