本日は、お休みなので
息子保育園に連れて行って

保育園の仲良しmamaと一緒に
そのお友達さんがやっている
アクセサリー作りに
うちらも、参加してくるよ~~~(*´▽`*)!
作るの大好きだから
めちゃ楽しみッ‼‼

また、作品が出来上がったらupしま~す( ̄^ ̄)ゞ


昨日は、
宅配が来て
当選した商品が手元に来たので
それも、後ほどupしま~すv(=^0^=)v


昨日は、
仕事で棚卸しをずーとしてたよぉ~
数字が頭を混乱させてる・・・(笑)



そして、先週の日曜日は
土曜日の夜から出発して
群馬サファリパーク行ってきましたっ!!

のどかな所で
すごく楽しかったし、
現実逃避が出来たよぉ~~~
何しろ動物が
近い事がビックリ!!
息子もパパも楽しんでました~ヽ(^0^)ノ

あたしも、
ジェットコースター乗ったり(笑)
1人はしゃいでたヾ(*´∀`*)ノ
息子がモー少しおおきくなったら
一緒に乗り物乗りたいなぁ~















窓越しに引っ付いてくる
人なつっこいリスザル(*´▽`*)かわぃーー!





かっくいーー!!



素敵な休日をありがとぉ~o(^o^)o


ママのバイブル的雑誌で紹介★KYOKIORAモニター様募集★どーんと20名様に!

高保湿化粧品 アクア ミスティーク