金曜日2回に分けてネットで頼んだら、

土曜日と日曜日には届いた!

ラブラブラブ
思ったよりはやーーい口笛口笛口笛
 
買ったアイテムのおさらい
5点買いました!


で、届いて見た感想照れ
 
シャツワンピ
生地厚めでポケット3つもあって、シルエットもキレイだった!ニコニコ

チノパン
シルエットめちゃくちゃいい!色違い買いたいくらいラブ

シルククールネックT
着心地めちゃくちゃいいし、暖かいけど袖が長めで、袖長いの苦手だからなショボーン

スーピマコットン
薄手で作りも普通!?。でも素材いいからね!爆笑

カーディガン
薄手タイプ。なのでインナーに着るのは薄手じゃないとニヤニヤ
ハートかわいい。けど同じカフェに同じ服着てたらきっまずいよねにひひ

今年は洋服全然買っていなかったから
久しぶりに新しい服はワクワクしたおねがいおねがいおねがい
 
つづく
 

生活を豊かにする🙆‍♀️🙆‍♀️🤩🤩🤗🤗🤗