急に仕事が暇になって( ゚д゚)ポカーンとしてるkantaです

 

お疲れ様です (疲れてませんが w)

 

 

なので研修生ネタです(◍ ´꒳` ◍)ニコ

 

最近は出社してまず水を飲みます。

 

デスクに上がりそこら辺のものをちょいちょいします。

 

今日は輪ゴムをびよ~ん (痛いよ痛いよ内心ドキドキのkanta)

 

決定的瞬間は撮れず…ですが… ( ̄人 ̄) チーン…な状況

 

輪ゴムを見せる度に目をショボショボさせながら

逃げていくなすびクン 白黒ネコ なのでした (≧ω≦。)プププ

 

 

その後もイロイロな物に喧嘩売っとりますww

 

 

 

もう一人の研修生のあずきクン ブチネコ* ですが 

 

 

至って温厚 (´,,•ω•,,)ほわ~ん

 

とっても癒し系 (癒される~ぅ(ღˇᴗˇ))

 

 

 

最後は果物と戯れる研修生 ww

 

 

 

もースマホの写真フォルダが 白黒ネコ ブチネコ* だらけで

 

ブレブレな写真も削除できない kanta なのでしたw

 

 

 

 

そだ! ギター TMG ギターチケット めでたくゲト拍手拍手拍手

 

楽しみが増えた~笑い笑い笑い