なんか5月も中過ぎましたね~

 

タイトル通りこの事務所に研修生入りました!

 

全然予定はしてなかったんですが…

 

『3月2日に生まれた子なの~ほしい?』と言われ

 

『ほしい!!!』

 

と即答していたkantaですこんにちわ ニコニコ

 

 

4月27日に我が家にやってきました!

 

左 あずき (あずさん)  右 なすび (なすさん)

 

お母さんがノラさんだったので

 

猫風邪&猫カビの治療中 (猫カビ移りました汗うさぎ)

 

なぜか2匹でやってきましたwww

 

かん太くん RICK に移ってしまうので隔離してます。

 

現在 kanta の部屋に 放牧中

今見に行ったら くっついてた! (㊤ なす で ㊦ あず)

 

なすは綺麗なハチワレ君 (全体的に黒っぽい)

あずは首にあずき(ブチ)付いてますww (全体的に白っぽい)

 

どっちも の子 でとってもアクティブ

 

 

キャットタワーの頂上を制覇し

 

バランスボールにハマッてて

 

ゆらゆらしながら体感鍛えている模様笑い笑い

 

可愛い過ぎてスリスリしちゃって

 

そりゃ~猫カビ移るよね~ ( ̄m ̄*)ププッ

 

人に移ると結構大変で痒い痒い (´・ω・`;)

 

確実に皮膚科行きですよね~(kantaも昨日行って来たし)

 

可愛いから許す!(壊れたww)

 

全快したら事務所ネコ ฅ^•ω•^ฅ に就任予定です (多分ww)

 

 

 

 

 

 

 

あっ! 業務連絡です。

 

 

事務所犬に就任したのに全然出勤してない

 

かん太 RICK あなたクビですからww