【防風ネット】その後です。


完成してないよ|д゚)チラッ





見づらいナ…(@_@;)
未だ仮止めです(´∀`;)ゞ

使ったネットはコレ↓↓
これ、上下のハトメ、位置がズレてるのよ!
3回やり直してやっと気がついたアセアセ

1,5m×5mを3枚張りました。
端は1,0m×5mを張る予定。

柱は太めの園芸用の支柱。16本。支えに4本(追加予定有り)


インターネットで張り方を検索すると、柱はパイプや木の杭など、強い物を使うみたいですが…。所詮 借物の畑。いつ返すことになるかもわからないので、なるべく安価に。ネット自体の耐久年数も1、2年だったしねにやり

1番の問題は台風台風に耐えられるかどうか上差し
もう少し補強して万が一倒れても飛んで行かないように…等々、試行錯誤中うーん





以上ですm(_ _)m







結局 全然 進んでませんバイバイニヤニヤ

チーっと 面倒くさくなってきました 笑い泣き