新潟出張2日目
仕事も昼前に終わり
駅前からバスに乗り
昨日のマスターオススメスポット
新潟日報20Fの展望フロアへ
天気も良く
景色良かった
フラフラと預けた荷物をホテルで受取り
新潟駅に向かいます
お昼前に「とんかつ政ちゃん 新潟駅前店」
並カツ丼1,386円
新潟名物のタレカツ丼は
甘いタレがカツにもご飯にも合う
こりゃー旨いわ
新潟駅で家用に笹団子
私用にマスターオススメの
きんぴら団子
モチモチ団子に
きんぴらぎっしり入ってました
サヨナラ新潟
帰りは石川でなく埼玉事務所に寄り
6月から入社した26歳中国籍の方と
コミュニケーション取り赤羽に帰宅すると
嫌な音が鳴り
あー南海トラフがーって思って身構えると
体感震度2
心が萎えましたがお出かけします
名古屋飯食べたくなり
世界の山ちゃんへ
歳かな
さほど感動なく手羽先食べました
2,800円位だったかな
締めは海老チャーハン1,100円
ボリューミーで悪く無いですね
お腹一杯になり
赤羽南口付近を歩いてると
キャッチが面白く
東京ってヤバイなと思いました
あと10歳若かったら入ってたかもね(笑)
翌日は10時過ぎに赤羽出て
帰省ラッシュの中
2時頃に石川に帰宅しましたよ