内見が終わり赤羽駅東口
時間をもて遊び
靴を買いに越谷の日本一大きいイオンへ
知らない人が踊って歌ってました
都会ですねー(笑)
新橋に移動
会社の同僚と合流し3軒ハシゴ酒
飲み過ぎてベロベロでホテルに向かいます
駅のホームからネオンが綺麗なSL広場が見えました
水道橋のカプセルホテルに泊まります
東京のビジネスホテル高くて
泊まる気になりません
カプセルホテルでも6,000円
周りは外国人だらけでしたね
翌朝は予約した松戸の名店へ
日本一有名なつけ麺のお店
中華蕎麦とみ田
注文は、つけ麺小、トロ角煮丼、ゆずと塩
前回残したので、かなり控え目です
小は少なかったかな
2種類のチャーシュー
つけ汁
ゆずと塩
トロ角煮丼
〆のスープ割
首都圏行ったら行きたくなるんですよねー
これで3回目かな
ラーメン割烹のような雰囲気
冨田さんの厨房での振舞い
ライブキッチンショーの虜です
頂いた物全てがパーフェクト
量もちょうど良かったです

余談1
隣の欧米人はつけ汁につけた後に
麺皿に戻すから汚くなってました(笑)
私も箸の使い方やテーブルマナーダメだから
人の振り見て我が振り直せですねー
余談2
店員さんが欧米人への提供時に「ベリーホット」と言って、
冨田さんが「ベリーハーツ」と指導してました
何とも微笑ましく人柄が出てましたね