先月は小田原に出張
小田原駅
駅そばの箱根そば
かき揚げそば
近くの小田原城に散歩
仕事後は、ひとり居酒屋
小田原おでん
ふぐの唐揚げ
お土産は箱根まんじゅう
とある土曜日
春から地元大学に行く娘と2人焼肉
シロ絶品
先日は北陸新幹線敦賀開業の前日に、
会社飲み会で武生と金沢を往復
敦賀⇔金沢間の特急ラストで客が多い
帰りは酔っ払いの勘違いで終電となり
記念カード貰う
ダイナスターのラストラン
泣けるアナウンス聞いて
鉄オタになりました
武生に着くと
看板外してました
新しくなると同時に古いものは無くなる
そんな瞬間に立ち会いました
あの日はJRの切符買えなかったり、
精算が後日になったり
なかなかアナログな日に立ち会えました
転勤先の物件内見は来月早々
引越しは再来月
カウントダウンです