これはマイペットですが
何か分かりますか???
進化して正体不明生物になりつつある
能登半島地震で閑散とした
山代温泉
総湯も休憩所も貸切状態でした
いい湯なんですよ
個人的には山中温泉の方が良いが♨
武生から敦賀へ同僚と飲みへ行くも
体調不良ですぐ帰宅しました
※ベンチの子は同僚ではありません
原因はウイルス性の胃腸炎でした
数日後にご飯食べれるようになったら
早速チャンカレのエルジャン
私からしたら意外ですが
カレー外食しない人多いですよねー
息子の車を買いました
消しゴムマジックでナンバー消してみた
このオブジェ分かる人は
いるかなー?
私は初めて見ましたよ
久し振りの上越家
並んで食べ終わりで1時間でした
私なりのフルコース
チャーシューメン中盛(オール普通)
煮卵
魚粉
ネギみそチャーシューまぶしライス
合計1,330円
スープちょい入れてかきこむスタイル
何回見ても旨そー🍜
漬け込んでも冷たい煮卵
(ディスっているわけではありません)
スープ残して完食です
最近は食が細くなり満腹になりました

先日正式に埼玉転勤の異動発表があり
引越見積やら会社紹介の不動産と
赤羽プロジェクトを進めてます
なかなかいい物件がなく
物件探しの旅に来月行こうかなと
思案中です
本日は出張先の越前市から上越市へ行き
それから自宅に帰宅したので
走行距離500キロ弱で
クタクタになりましたー