やっぱり気に入らないものは気に入らない。

カナヤはお気に入りだか、ハンドル幅が気に入らないのです。

で、仕方なくショートに。

 

ビフォー

 

アフター

 

ビフォー

 

アフター

ネジ頭は黒に。

 

こっちの方が良いね。

 

ついでにスプロケも15丁に。

ネジロック剤がたっぷり塗ってありました。

諦めかけた瞬間にナットが外れた。

 

トルク管理はしてます。

閉めるのは楽でした。

 

試走行を兼ねて吉川?へ

 

ココのカフェは7時からオープンしてまして、飲み物も飲み放題でかなりお得です。

 

座席もゆったりで、ゴル吉君が帰ってくるまでは空いてます。

 

スプロケ交換ですが、街乗りだけなら14丁の方が良いのかも。

ただ自分は高速で追い越し車線を走りたタイプなので15丁のままで行きます。

まだ慣らしが終わってませんが、6速5,000回転で67キロが72キロになりました。

これだけでだいぶ楽。

 

では。