WR250Xとのお別れです。

フェンダー変えたり、外装変えたり、シート変たりと散財したのですが、自分の用途には合わなかったようです。

過去最短3か月半(T . T)


やっぱりお尻が…

ゲルパンツを買ったが改善されず。

あとリアブレーキの位置が高く、飛ばす僕には急ブレーキでロックするので怖い。

リアブレーキはBEETのステップを買ったがトルクスが回らずネジ山を壊した。

エンジンは回すエンジンなので、ギアチェンジが忙しく、ゆっくり走るのには辛い。


ただ希少価値があり、単気筒にしてはエンジンが気持ちよくまわるので、凄く楽しいバイクでした。

そして何よりカッコ良い。


バイクに乗る知人何人かに相談しましたが、下記に買い換えるなら100%乗り換えない方が良いと…


で、反対を押し切り買い替えだのがVストローム250!

新車です(^ ^)


知人達はVストローム=ダサい(笑)のような?


買い替えの理由は、ほぼ物物交換できた事です。


XADV→wr250→Vストローム、ほとんどお金がかかってません。

もちろんパーツ代金は別ですが…


1番の心配は遅い事。

これに我慢できるか?(笑)


まーでも、とにかく楽です。

しっくりくる乗車姿勢。

6速固定で30キロから120位までカバーできる粘り強いエンジン。

風防効果の高いシールド。

丈夫なエンジンと250にしては安定感のある車体。


カッコいいとは言えませんが、とても優しいバイクです。



カスタム頑張ります(^^)