X-ADVにノーマルマフラーを積んでラストラン。

バイクは大切にしてますので、いつもピカピカです。

そんな愛車を惜しみながら、125ccのスクーターをパワーで引き離し、楽しくバトルして向かった先はハトヤ草加店


ハトヤ草加店良いです。

ETCは上手くサイドカウル内に収まり、レンサルのハンドルも指示通り左右2cmカット。

どちらも綺麗に処理されてました。

また、クラッチケーブルも注油されており、丁寧な仕事が伝わってきます。


で納車です。

WR250X 2014年

今回下取りがあり金銭的な負担はありませんが、プレミア価格なのは言うまでもなく、お金を出しては買えないな〜


悪くないでしょ?

ヨシムラのマフラーが付いてました。

マフラー変わって無かったらきっと買わなかった。

それくらいヨシムラマフラーは存在感あります。


乗った感想は?

セローと似てる感じ。

ただエンジンはセローより全然回ります。

あとフットブレーキが高いのと、1速がショート?なので、1.2が忙しい。

こんなものなのか?


ホンダのウインカーとホーンの逆位置が解放されたのは良かった。

危ない!って思ってもホーン押せない…


セローは遅いと思っていたら意外と走った記憶がありますが、WRは速いと聞いていた割には…250単気筒でした。

まだ少し乗っただけなので、本領発揮では無いかもしれないが…

とは言えトコトコと楽しく走りたいバイクです。


ただこのシートはやばい。

まさに三角木馬。長距離は無理。

お尻の痛みはしばらく取れない年頃。


そして…納車して2時間で↓に変わりました。


カスタム魂がムズムズと…ゲイル欲しい…

詳細はまた。