X-ADVにノーマルマフラーを積んでラストラン。
バイクは大切にしてますので、いつもピカピカです。
そんな愛車を惜しみながら、125ccのスクーターをパワーで引き離し、楽しくバトルして向かった先はハトヤ草加店
ハトヤ草加店良いです。
ETCは上手くサイドカウル内に収まり、レンサルのハンドルも指示通り左右2cmカット。
どちらも綺麗に処理されてました。
また、クラッチケーブルも注油されており、丁寧な仕事が伝わってきます。
で納車です。
WR250X 2014年
今回下取りがあり金銭的な負担はありませんが、プレミア価格なのは言うまでもなく、お金を出しては買えないな〜
悪くないでしょ?
ヨシムラのマフラーが付いてました。
マフラー変わって無かったらきっと買わなかった。
それくらいヨシムラマフラーは存在感あります。
乗った感想は?
セローと似てる感じ。
ただエンジンはセローより全然回ります。
あとフットブレーキが高いのと、1速がショート?なので、1.2が忙しい。
こんなものなのか?
ホンダのウインカーとホーンの逆位置が解放されたのは良かった。
危ない!って思ってもホーン押せない…
セローは遅いと思っていたら意外と走った記憶がありますが、WRは速いと聞いていた割には…250単気筒でした。
まだ少し乗っただけなので、本領発揮では無いかもしれないが…
とは言えトコトコと楽しく走りたいバイクです。
ただこのシートはやばい。
まさに三角木馬。長距離は無理。
お尻の痛みはしばらく取れない年頃。
そして…納車して2時間で↓に変わりました。
カスタム魂がムズムズと…ゲイル欲しい…
詳細はまた。