X-ADVは結構気に入ってます。


そこそこ速いのと、とっても楽。

(とは言え高速の追い越しは時々フル加速)

タンデムも似合うし遠出もへっちゃら。


強いて不満を言えば新型が出て旧型になった事ぐらい。


いや大きな不満、不安?がありました。

重い。取り回しが大変。なんかデカイ。

初老の自分は体力が衰退し力が無くなり、重くて立ちゴケの恐怖がつきまとう今日この頃。


そこでサイドパイプ。

ヤフオクで新品が半額以下で売ってました。

hepco&becker 

ヘプコアンドベッカー?

聞いたこと無かったが、色々パーツを作ってるメーカーのようです。


まぁ倒したらカバーできないと思いますが。

また、鉄だから重いです。

半額以下が適切価格では?と思う鉄パイプ(笑)

早速取り付け。


説明書が英語でわからん。


なんかワッシャー余ったが大丈夫か?


こんな感じでアドベンチャー感が増しました。


張り出しが気になります。


牙のような?HONDAのオプション方がカッコは良さそう。HONDA純正は前側がカウルの内側に入り込んだデザインでスリム。ただ黒は無いが。


まあまあ。ダメではない。

足つきは変化無し。


カッコ悪いからこれ以上外装パーツは付けません。

早くもやる事が無くなってきました。

では。