通勤快速号 登場


会社まで約2.4キロ。

何の問題もなく歩き、または自転車で通勤しているが、やはりバイクと戯れたいと…アドレスv125を増車。

きっと身体を動かす事が減り、恐らく体重も増加するだろう…


で、何でアドレスv125にしたか?というと、駐輪場がxadvと同じ枠なので、小ちゃいバイクじゃないと入らない。


原付みたいなこいつです。


V125S

なじみのバイク屋さんで「何かない?」って聞いたら、アドレス2台あるよ!って事で納屋から引き出してもらいやした。


距離は約9,000キロ。

相場より若干安くしてもらいました。

ただ信頼のバイク店なので、ちゃんと面倒見てくれるからその分もお得かな?

タイヤを含めた消耗品の交換をして納車してくれました。


元気が良い小ちゃいスクーターで気に入ってます。


とりあえずカスタムはミラーだけ。

ハンドル幅より出てるのはダメです(笑)


カスタムパーツ安いから、またカスタム病が。


 とりあえず、KX85キャリバーとディスク変えたい…


では。