ZETA アーマーハンドガードです。
カスタムジャンキー全開(笑)

セロー250 のカスタムも終盤戦かな。
ハンドガードは見栄えが好きじゃないので迷ってましたが…ここまで来たらね。

ZETAのヘッドライトガードに合わせブラックにしました。

第一関門のアクセル側。
写真のドリルではゴムが厚く上手く開かない(T . T)
仕方ないからカッターで。

結果やっぱり切り口がガタガタに。
不器用だ…

念のためグリップボンドを。

アクセル側はブレーキホースが邪魔します。
面倒なのでバンジョーボルトを緩めてやろうと頭をよぎりましたが、エアー入ったらかえって面倒なのでやめました(^。^)
上か下かで迷いましたが…

結局ブレーキホースの上にしました。

こんな感じでございます(^^)
高さは良いかな。

いかがでしょう?