KSR2のキャブセッティング。

 
とはいえセッティングを出せるようなスキルは多分ありません。
 
暖かくなると濃くなります。
本日いつもの早朝お散歩ご近所ツーリングに行くと、吹けなくボコつき前に進みません。
 
夏本番を前にちょっと早いかな?と思いつつも、このままではストレスがたまりますので、MJを頑張って交換します。
現在は仕切り板外し+チャンバーという仕様。
MJ95、SJノーマル、NJ1番上。
冬は薄かったと、春を前に絶好調になった先月ようやく確信しました(笑)
 
という訳でMJを92.5に。
 
ん、今はちょうど良いかな?
とりあえずキッチリ回ります。
夏は92.5、冬は97.5で落ち着けば良いのだが…
 
最近は手間いらずノーマルが恋しい年頃になってまいりました。
 
試走して意外にスパイラルのステップが良い感じ。
リアブレーキのタッチもノーマルより好きかな。
 
では。