KSR2をハイスロットル化します。

 
アクセル全開かなーと思ったら…まだ8割。
握り直さないと全開はしんどい。
で、ハイスロに。
 
安いから安易にポチッとしたら、キルスイッチを新調しないと不便なタイプ。
カッコ良いと思ったんだけどなぁ。
↓だからこれ失敗(T . T)
 
マンションはバイク弄るの気を使うので、ブログなどでもお馴染みの取付けが簡単そうなTZMの純正スロットルに交換。
直径がKSRのものよりも若干大きい。
 
これ、先人の知恵を拝借すると、ちょっとした加工が必要のようです。
まずスロットルを外し…
 
TZMと比べると形がちと違います。
25年前の部品ボロっ(^^)
 
直径が溝分大きい。
で、余計な部分をカット。
こんな感じかな?
 
ココは6.2mm

でもココの幅が重要な気がする。
 
出来上がり!
形変わっちゃいました(笑)
不器用だ…

タイコもピッタリ。

問題なく着きました。
プラスチックなので加工も難しくありませんからおすすめです。
 
違いは…
確かにフルスロットルは出来るが。。
んー街乗りでは微妙だなぁ…常に全開じゃ〜気合い走り(笑) 
 
しないよりはした方が良し。
では。