海のゴキブリ見たいの出てきそう・・・・名前忘れたけど
楽しければなんでもいい
誰かの忘れ物かな?気づいたら友達が拾って履いてました(笑)
楽しければなんでもいい
盆踊り会場に行くだけで夏!ってカンジ。まあ踊ってないよね
楽しければなんでもいい

楽しければなんでもいい
これで楽しさ伝わりますかね!ただ汚いだけとは言わないで(笑)
楽しければなんでもいい
これでも頑張って近づいたんだよ!これ以上行くと飛びます
楽しければなんでもいい
素敵なアイスクリーム屋さんでした
楽しければなんでもいい
流れが緩やかだから下に写って・・ね?
楽しければなんでもいい
羊になりたい・・・・
楽しければなんでもいい
ルスツのメリーゴーランド!2回建てだぜぇ?
楽しければなんでもいい




見ていただいてありがとうございました。




今後の課題はフォントとかいじってもっと読みやすくしたいですね!