こんばんは照れ

昨日は旦那氏の帰りも遅くてバタバタしてたら結局投稿するの忘れてしまってましたアセアセ

さて!あれほど早く産まれそうなら感じやったのに結局明日で予定日まで1週間となりましたびっくり

まだまだおしるしも陣痛もなーにもないのでほんまに産まれてくるんかな?って感じなぐらいですが、今日母と電話してて、私もあんたが産まれてくるんかいの?って予定日10日越しとったけん思いよったけどなんやかんや産まれてくるけん大丈夫やわ照れ


とのことなので気長に待とうと思います滝汗


今日は職場の人がお昼近くに来てくれていたので久々にご飯に行ってまいりました照れ

楽しかったデレデレ

もうあまり遠くには行くのはやめているので、久々の家族以外との外食は楽しかった照れ


旦那氏と2人でいるのも何気に普通に楽しいのですが、旦那氏はお昼は仕事なのでそれが辛い滝汗

いつも早く帰って来てくれる事を願っていますキョロキョロ


さあ!明日で39週だ!照れ

いつ会えるか楽しみです!元気でおってね照れ