自分が不用意にあのツイートをして、

Lovelysの二人は相当傷ついたのだろう。

本当にごめんなさいね。

変わらず応援しているんだけど、

あれじゃ、もう。。。って思うのも当然だよ。

 

 

あ!と思ったのはイエハピさんのライブでの物販

本当に話したくないオーラが出ていた。

その前から気づいてはいたけど。

 

私としては、軽くでは無いにしてもソコまでとは思ってなかった。

そして、インスタグラムでの宮崎梨緒さん。

本当にズンと来た。

 

あのツイート

自分の中で滓が積もっていたのだと思う。

Lovelysの二人になり、自分は今に適応できてると思ってたけど

全然そうでなかったのだと思う。 変わってきた今に適応できてなかったのだ。

 

今のイエハピとLovelysとなることで、自分の周りに多かったイエハピさん推しの方は

そちらに行くようになる。 そりゃ 当たり前で、それが良いことだと思う。

自分が率先して声を出すようになる。 普通のこと。

 

でも、ドレドレの合いの手をおいおいに

とか、ターゲットのコラ! についても 一人だけやってるの全員でとか

自分が固定した分けではないけど

そんな雰囲気を作ってたのかなとか

皆自由にやってくれればと思ってたのだが。

 

女性が増えて二人が楽しそうでいいなぁ。と思っていたけど

そこにもなんだか適応できてなかったのかもね。

 

自分に合ってないは!

率先してやることなんて

なんか考えすぎてたんだろうなぁ。

 

自分は本当にLovelysの歌って踊る姿が好き!!

へたくそなフリコピを一緒にやってると

自分の中でシンクロ感が生まれて

すっごく楽しいんだよな。

 

そして時々振りからはずれて

遊ぶLovelysちゃんも本当に可愛い。

りーたんは すっごくさきぴょんが好きで

さきぴょんは りーたんを信頼していて そして好き

そこに めっちゃ溢れてるんだよね『愛』が。

 

この間の梨緒さんが無反応なことが

すっごく苦しくって、 あぁ、ガチ恋だったんだな 自分って

そりゃ、出演するとこは出来るだけ行こうとする。

 

何かよくわからないけど

本当にごめんな。

りーたん さきぴょん。