ショッピング | プチプラ大好きばななんのポジティブ☆ライフ

プチプラ大好きばななんのポジティブ☆ライフ

常にポジティブを意識して自分を変えていきたいと思っています。自分に言い聞かせるように日記を書いて少しずつ変わっていけたらと。 プチプラな物、雑誌付録大好きなのでブログに載せていこうと思います!

ショッピング


楽しかった〜笑


滅多に行かないデパートいったり


デパ地下行ったり


おしゃれな服見たり


もちろん、無印も行ったよ笑


前から可愛いと思ってた


鍋敷きと


貴金属磨きを購入ルンルン


お昼は友達とめちゃめちゃ


歩きまくってどこで食べるか


迷って


ポムの樹でキラキラ


どっちも食べたかったので


こちらの小盛りサイズのセットをチョキ



久しぶりにサンマルクにも行ったコーヒー


めっちゃ楽しい一日でした♪


よかったねおねがい


わたし飛び出すハート