蓮の花-20110821194721.jpg
ご近所の結花さんとchihiroさんで獅子座の誕生会キラキラ 
前回は結花さんのお宅に招待していただいたので、今回は私のお部屋に招待と思ったのですが、何せテーブルがちっちゃいのでカルミネで食べた後、結花さんが持ってきてくれたエーグルドゥースのケーキを私の部屋で頂くことにしましたニコニコ
この日のカルミネは結構混んでました。写真は前菜の盛り合わせラーメン今回のケーキはチョコケーキニコニコさすがエーグルドゥース美味しいニコニコ結花さん感謝蓮の花-emojiD_01_025.gifChihiroさんにすごく香りのいい紅茶も頂いたので、ケーキとともにチョキ 幸せドキドキ
女子トークも尽きず、楽しい誕生会でした音符