蓮の花-20110819184332.jpg

上野の韓国料理店。韓国通の友人一番のお薦めの店ということで行ってみました ラーメン上野の松坂屋から五分くらいの所でした走る人少し遅れたので友人がお薦め料理を頼んでいてくれました。まずは生マッコリお酒今まで飲んだマッコリで一番美味しい!ヨーグルトみたいでグイグイいけます。でも次の日には全然残っていませんでしたチョキそしてチヂミがザルのようなのに盛られてきましたが、パリパリのフワフワニコニコ醤油のようなタレをがーっとかけたりすると、「べちゃっとなるよ」とおばちゃんに怒られますあせるそれほどパリフワなのですキラキラ写真はそうめんとタコの炒めもの。そうめんを絡めて食べます。美味しかった音符
絶対また行こうっとドキドキ