お風呂に入ろうとしたら
なんかイスが白濁りしてる‥キョロキョロ

お風呂用洗剤で洗えばおちるかぁー

と思いやってみたけど、これがなんとも手強く、
ザラザラしたスポンジでかなり圧力をかけないと取れない😅
メラミンスポンジまで登場するレベル


湯船に浸かりながら身を乗り出して、
自分の体でなく お風呂イスのアカスリサービスに徹するっていう‥笑い泣き


afterアップ

濡れてるので比較しづらいですが、手触りキュッキュッ音譜

ザラザラ感がなくなりました



思えば、これに座りながら落とした垢や皮脂、シャンプーも石鹸も、ボディシャンプーも‥
全部かかってきたイスだから汚れて当然ニヤリ

もっとマメにやればこんなに時間かからなかったのに
所用時間15分