みなさんどうも!

おひさしぶりの登場ッス。

ギターちょろっと弾いてますタクティーです◎

 

 

 

もう皆さん見てくれましたでしょうか?

いや〜、やっとフル尺解禁することができました!!

 

感覚ピエロの新曲「疑問疑答」のミュージックビデオ!

 

先月くらいから「早く見たい〜」いう人、お待たです。

こちらとしてもホントはもっと早くにお見せしたいのですよ。

いつもソワソワしてんっすよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今作はね、また感覚ピエロに新キャストが登場なんす!

 

今作で「3つの顔」を演じてくれましたファッションモデル、タレントの「IVAN」。

そして、素敵な絵を何時間もかけて描き上げ、その数分後にぶっ壊してくれたイラストレーターの「Enna」。

 

んで、いつも俺の要望(ほぼワガママ)を聞いてくれて具現化してくれる監督太田氏。

 

 

 

 

 

最高の作品がまたひとつ仕上がったのではないでしょうか!?

 

「いいね!」ボタンここに付けておきますね。

 

 

iine!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※押せないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

また、ここから来月に上映されます映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を劇場で観ていただいてその圧巻のストーリーと迫力のある音で

映画とまた一味違った「疑問疑答」を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいッス◎

 

 

▼「疑問疑答」11th MV

https://www.youtube.com/watch?v=k_rhyGhRPq8

 

 

また、気が向いたらブログ書きますね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗好きと潔癖症の間、秋月 琢登ことタクティーでしたー!