ありがとうございましたー!!



{3EAFCBC0-6BC9-4705-9E2E-D796509889E1}




この後ろ姿は??




たきぐちです。笑



久々に皆と距離感の近いライブが続いて今の九州でしかできなかったなってライブができたかなって若干余韻に浸ってます。笑




{3F1BCF9B-6B4B-4B15-B7A1-4A17BDEE35D3}




今日はこの方のお話をしようと思います。笑





ご存知の方もいまや多いのではないでしょうか?




DJ落武者。。。いや、STAFF落武者。



今回ほぼ彼の運転で我々感覚ピエロは福岡→鹿児島→大分→小倉と回った訳ですがその途中鹿児島での宿の事です。。。。



鹿児島での事です。。。



朝一で彼は携帯代の支払いする為にお金をおろすべくコンビニATMに向かったそうなのです。



そこで、、、



キャッシュカードを真っ二つにして帰ってきたのです。







…えっ?





ですよね。笑




キャッシュカードって銀行の綺麗なお姉さんにコレもう使えないのでハサミでチョッキンして下さいって言われてはじめて真っ二つにする物だという認識だったのですがっていうかまずどうやってコンビニATMでカード真っ二つにすんねんっていう。。。笑




という連絡が何故か私にきまして、携帯も止まられると困りますし代わりに支払いすべく朝ごはんを共にした時の写真ですね。笑




因みに彼、見た目通りよく食べます。笑




鹿児島では打ち上げで食べた鳥刺しが美味だったのでリピートしようかと思ったのですがメニューにあった美味しい卵かけご飯定食が気になり過ぎてたきぐちは卵かけご飯、落武者は鳥トロ丼を食したいのでした。笑





て言うか九州のお醤油って甘いのねっ!!笑





また6月に帰ってきます!!笑





愛すべき落武者と共に。笑











おしまい。