トーキョーシティからの離脱。





たきぐちです。





久しぶりにライブしましたね。笑





ワンマンぶりのライブは久々過ぎてあっという間に気付いたら終わってました。笑




皆はちゃんと実感ある?楽しんだ??笑




俺は最後に横山がMCしてる時にえっ?もう終わるん?もう〆るんすか?って思ってましたw





次は長丁場でしっかりじっくり遊びましょうね♪




ライブの恥はかき捨てってaiko様も言うてるからね~哀しいこととか辛いこととか嫌なこと全部ライブの瞬間は忘れて楽しんで帰ってもらえたらいいなっていつも思ってライブしとるんよ~知ってたか~聞いてるか~?笑





逆に占いと一緒で嬉しかったことや都合に良いことだけ覚えて帰ってもらえたら尚よろしいかと思います。笑
















あっ、そうそう。笑








ちゃんとワンマンライブで連れて行くからね。笑








おしまい。



{BAE64449-40B6-448B-BA74-65095F52BB29}