どうもこんばんわ。






ひさびさの登場!!!






西尾です。










今日は節分ですね。



僕はちゃんと恵方巻も福豆も食べました。








ちょっと考えてたんやけど、節分にどんな鬼に来てほしいか。








結構礼儀正しくて低姿勢な鬼とかなら家に入れてやってもいいかなと。



めがねかけてスーツ着てたりしたらなんか逆にあやしいけど。



パーカー着てたりしてもなんか親近感わきますよね。



パーカー着てスウェット穿いてたりしたらちょっとなんか夜中にコンビニによくおるヤンキーみたいで腹立つけど。





俺らが知ってる赤鬼、青鬼みたいなんじゃなくて、ドット柄の鬼とか、スケルトン鬼とか。





オシャレパーマな鬼だったり。




『もう、鬼に金棒てゆう時代じゃないんですよ~』って金棒を持たない鬼とか。





やたらと『鬼ごっこしよう』って言うてくる鬼とか。












そーゆう鬼がいてもいいんじゃないかと思う節分でしたね。



















うん。それだけ。
じゃあな。