どうも。



たきぐちです。



最近は何かとメンバー4人で過ごす時間が多い感覚ピエロさんでして、、、


3日4日一日中一緒に過ごしては数日空いて…ってのの繰り返しでございます。


そんな中今日はその空いた数日なのですが、ちょっとした作業の息抜きに車中移動等で見れていなかったアニメを見返してます。



よくありませんか?


1話2話までは見たけど3話からは仕事やら飲み会やらでまちまちと抜けてて気が付けば放送が終わってた…なんてこと。


見返してるとまるでパズルを埋めていくような感覚なんですけどちょっとした息抜き…のつもりがどんどん先が気になって…



私の悪い性分なのですが気になるとついつい…過ぎてしまう。笑


ゲームセンター等でもそのお目当の物が取れるまでやり続けちゃう。笑



まあ幸い一人の時はタイムスケジュールを自分で考えながら組んで動けるのでなんとかなるのですがまあ結局睡眠不足です。笑




見過ぎちゃう。笑 アニメ。笑




最近は見逃してた昭和元禄落語心中とさらい屋五葉を見返してて




『お前さん』って言葉が好きになりました。笑





そういえば今月はもうライブがなくて来月までないのですね。




それではまたライブ会場で会いましょう。笑





{BD226FA6-B7DD-48E4-9FC6-081B8554E286}




全然楽しそうな顔してないけど内心はライブ楽しいし楽しみなんですよ。笑





















ごきげんよう。笑