ちわっす!

横山だよ!


今日は朝からROCKIN' ON JAPANの取材だったよ。

2/22 発売のミニアルバム「等身大アンバランス」の話とかしてきました。





一足先にヘビロテしてるよ!いいだろー!

取材でも話したんだけど、「加速エモーション」「TELL ME WHY」はCDにパッケージされるのは今回が初なものの、音源としては別の形で世に出てたりするのね。

だけれどだけれど。

レコーディングし直して、めっちゃくちゃブラッシュアップされました。

こればっかりは聴いてもらわな始まらんので……



聴いてね!
いえあ!



実は2月末までうちらライブないんだよね。

早く君らと遊びたくてウズウズしてんだけど。



2月末はメトロックゼロだとか、ネオロックってイベントがあったりね。
初武道館だよ、楽しみだねー!





ほんでライブと言えばこれだよね。
うちらのワンマンツアー。
楽しみすぎて震えてるよ。震えすぎて最近変な夢ばっか見てるよ。大変だね!

6月かーまだ先だなーって思うでしょ。
プレオーダー始まってるからね。
2017年の感覚ピエロはもうすでに目まぐるしく動き出してるよ。
いえあ!ワクワクするね!


そいや髪切ったんですよ!
見たいでしょ!見せてあげなーい!へいへーい!









んなバイバイ!(゜ロ゜)




横山