秋月です。

先日は、成人式でしたねー。
めでたく成人を迎えた皆さま、おめでとうございます。
ようこそ。
はい、ぴーす◎



2017年始まって秋月初のブログ書いてます。
これが今年最初で最後になりませんよーに。と
みなさんも祈っててください。











さて、
えー、昨日既に目にしているかもしれませんが、
本日感覚ピエロのオフィシャルにて最新作「等身大アンバランス」のミュージックビデオを公開致しました◎





もう見たよ!って人も
まだー!って人もね
是非ともご覧に。




また、感覚ピエロの新しい一面が表現できたのではないでしょうかね。





2017年も全力でアホやりながら真面目に純粋に感覚ピエロという音楽を追求、表現していこうと思いますのでよろしくです◎













では、今年一本目の秋月好き映画紹介ー!
ということで
今年も引き続きやっていきましょーかね。















「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」














いやー、こりゃおもろかったっす。
アクションといいストーリーの構成といい



モーガンフリーマンがやっぱりカッコええっていうね。



ショーシャンク といい
最高の人生の見つけ方 といい




スンバラシイっすね◎











次回は、是非にこーいう脚本のもとミュージックビデオ撮りたいもんっすね。













JIJIでは、脚本家を募集しております◎















2017年も唯一無二のチーム作っていきますぞー






ほな◎