今年で3年目に突入しました「感覚ピエロ」です。
皆様、今年はどんな1年になりましたでしょうか?


感覚ピエロは、結成して様々な経験をさせていただいておりますが、
そんな中でも今年は本当に一番濃かった1年になったんではないでしょうか。


今年2016年は、2枚目のCD「不可能可能化」をリリースし初の地上波ドラマ「ゆとりですがなにか」の主題歌を努めさせていただきました。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。もう溢れそうです。


そしてワンマン公演はもちろんのこと、他にもたくさんのイベントにも参加させていただきました。
年末だけでも「MERRY ROCK」に「RADIO CRAZY」に「COUNTDOWN JAPAN 16/17」にと、
こちらも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱいすぎてもうすごいです。



関係者の皆様、大変御世話になりました。




そして、何より感覚ピエロを愛してくれているあなたたちにとびきりの愛を。





本当に2016年もありがとう!!
本当に本当にありがとう!!
あー、もう溢れて漏れてきた。













それでは、今年最後に
感覚ピエロメンバーよりこちらの3点責めでコメントいただきましょう!!



・2016年を振り返って
・来年の抱負
・最後に一言







それでは、まず



ボーカル&ギター 横山 直弘

▼2016年、1年間を振り返って

2016年は大変実りある一年になりました。
全国の皆と沢山LIVE出来てとってもとってもハッピーでした。
今年初めて俺たちを知ってくれて一緒に遊んでくれた君も、
昔から俺たちに夢中になってくれている君も、本当にありがとうございました。俺たちも心から楽しかったです。
そして。
早く感覚ピエロと遊びてー!という感覚ピエロバージンの君。いつでも俺たちはステージで君を迎え入れます。2017年、君と一緒に音楽を掻き鳴らすことを楽しみにしています。





▼2017年、来年の抱負

来年もリリース、ライブがてんこ盛りです。
もっとワクワクさせますから、2017年も感覚ピエロを信じてついてこれば間違いありませんよ。





▼最後に一言

それでは良いお年を。

おっぱい。





続いては、ベース 滝口 大樹

▼2016年、1年間を振り返って

2016年を振り返って、、、ドラマに取りあげていただいたり色々ありました年ですが個人的に誰からも連絡きたりする事はなく。笑
マイペースではありますが良き意味で自分らしく走ってこられた1年だったかと思います。





▼2017年、来年の抱負

来年は新しい事にどんどんチャレンジしていく年にしたいと思っています。





▼最後に一言

・2017年も弾きまくるので下手に集合。





続いては、ギター 兼 JIJI代表 秋月 琢登

▼2016年、1年間を振り返って

過去は振り返らない主義





▼2017年、来年の抱負

来年こそは血液型A型になれますように。





▼最後に一言

スタバ店員のお姉さんへ
いつも僕のカフェモカに可愛い似顔絵描いてくれてありがとうございます◎





それでは、最後にドラム 西尾 健太

▼2016年、1年間を振り返って

I think that I could spend a lot of meaning this year. it was very fun. Thanks to everyone.





▼2017年、来年の抱負

Next year I want to become HERO. I think I will live more strongly than anyone else. And I think that I will live happily more than anyone else. Thank you.





▼最後に一言

May the Force be with you.









以上、2016年の感覚ピエロでした!!

2017年も感覚ピエロをよろしく!


{22FA78FE-74E4-4FBC-BEF6-7E4EDCFEFDE8}